夢を100%叶えるオヤジのブログ

好きなことで生きていく!天職を見つける!ために起業した男のブログです。

人生を振り返りつつ今後の展望を考えてみる。

 2020年も、もうすぐ終わろうとしています。

この激動の1年を中心に振り返りながら今後のことを考えてみようと思います。

 

2020年は気がつけばcovid19に翻弄された1年でしたね。3月になってコロナコロナと騒ぎ立て始めた途端、僕の大好きだった志村けんさんが亡くなられました。

 

ニュースを聞いた時は呆然として30分くらい何も考えられませんでした。こんなに簡単に人が死んでしまうことに衝撃を受けました。

そうこうしているうちに子供たちも休校になり毎日家から出れずほんとうに退屈だったと思います。

 

 

私はというと2020年は点数で言うと5点でした。

行動力という部分で圧倒的に不足していました。今年だけではありませんがきちんと目標設定してそこに向かってコツコツコツコツと積み上げることが重要だと再認識しました。

また、それを継続することはとても重要であり大変だということも気付かされました。

多くの反省点を改善することで2021年は飛躍の年にしてみせます。

 

大きな収穫は2021年何をしていくべきかという指針を見つけることができました。

 

マナブさんという方のツイートを知りマナブさんが成功してきたロードマップがそのまま私の方向性を指し示してくれました。

マナブさんはプログラミングとブログ、アフィリエイトを徹底的にやり込み成功されて現在はタイ🇹🇭に住まれています。

そのマナブさんのビジネススタンスや考え方に感銘を受けこの人のようになりたいと本当に思えました。

 

私は今までずっとノウハウコレクターでした。優れたマーケッターの広告に見事に引っかかり多くの商材を買っていました。

全てが詐欺商材ではありませんが良い商材も期間が短かったりバックセルで高額なコンサルを受けないと成果が出せないものなど

基本的には仕掛けた側がたっぷり儲かる仕組みが作られていました。

資本主義で競争社会なのでそれは仕方のないことだとはわかってはいましたがそういうネットビジネス業界にはウンザリしていました。

 

そのような中でマナブさんは他では有料な情報を無料で提供してくれます。

とにかくgiveの精神がハンパないんです!

 

自分もこの人のような生き方をしたいと思いました。

マナブさんのようにgiveをしまくる生き方をしてたくさんの人を笑顔にしたいと思いました。

2021年はそれを実行に移す年にしていきます。

 

今度こそ、きちんと目標を定めてコツコツ積み上げながらトライアンドエラーを繰り返して自己成長と収入増を積み上げていきます。

 

そのためにまずはマナブさんに直接オファーして支援を得ます。

 

 

今はとにかくマナブさんをマネタイズしてマナブさんに恩返しできるようになります。

 

私がマナブさんから学び成果を出し、それをさらに広めていくことで恩返しになると思います。

 

今日は一日かけてオファーのプレゼンを作成していきます。

 

徹夜になるでしょうが、いつもはテレビを見てすごすだけの正月でなく自分の人生を変えるような正月もありかなと思います。

そのまま、初日の出もいいですね!

 

NiziUも嵐も紅白で見れましたしあとはビジネスに移行してフル回転で頑張ります。

 

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

#支援募る 

#マナブさん 

#坂内学 

#マナブログ