夢を100%叶えるオヤジのブログ

好きなことで生きていく!天職を見つける!ために起業した男のブログです。

2月になりました。

早いもので2021年も1ヶ月がすぎました。

 

気がつけば2月かぁと思ったのですがこのままだと気がつけば2021年が終わってしまいそうです。

 

そうならないためにも今日1日を使って未来のビジョンを考えてみようと思います。

 

今まで心に留めていたことをブログに投稿することによって少しずつ積み上げていきたいと思います。

 

今日やること!

夢リストを作成する。

mind mapを作成する。

 

まずはこの二つをやります。

今は自分のやるべきをことに集中するため

タスクを明確にしコツコツと積み上げていきます。

この積み上げという表現は私がお手本としているマナブさんがよく使われている言葉です。

 

スマホだけでも収益が上がる様に頑張っていきます。

 

#マナブさん #夢リスト #mind map