夢を100%叶えるオヤジのブログ

好きなことで生きていく!天職を見つける!ために起業した男のブログです。

嬉し涙が出ました!

f:id:rinanapapa1230:20191206154306j:image

 

みなさんこんにちは!

 

このブログを始めたのはクラウドファンディングを始めたことがきっかけで

始めたのですが、正直クラウドファンディングの進め方すらはっきりとはわかっていませんでした。

 

しかもフェイスブックではご批判をいただいて少し自信を無くしていたんです。

 

 

ところが、、、、

 

昨日初めて出資をしてくださる方が現れました!!!

 

しかも1万円も!!!

 

しょっぱなから批判いただいたのでほとんどあきらめていたのですが

 

メールをいただいてから涙が出てきました。

 

正直、自身の信頼残高はゼロにほど近いので難しいのは百も承知

 

だったのですが、支援者が現れるとは・・・

 

というのが本音です。

 

と同時に、信頼を増やしながら活動をしていこうと思っていたのですが

 

責任がずっしりとのしかかってきました。

 

 

これが支援を受けることなのかというのがわかりました。

 

今回のクラウドファンディングは完全に自己成長に特化したものなので

 

エゴと取られても仕方ないのですが一つでも支援を取れて本当に

 

うれしいです。しかも、CAMPFIREなどのプラットフォームを介さず

にです。

 

 

がぜんやる気になりました!!!

 

やはり行動しないと何も産まれないですね!

 

あとは可能な限り迅速に行動し、成果が出るまでしつこくやり続けるます。

 

上の添付写真は学習用書籍です📚

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クラウドファンディングはこちらのリンクで紹介しています!

 

https://blog.hatena.ne.jp/rinanapapa1230/rinanapapa1230.hatenablog.com/edit?entry=26006613474890421