夢を100%叶えるオヤジのブログ

好きなことで生きていく!天職を見つける!ために起業した男のブログです。

自分の限界を突破する!

 こんにちは!

 

まずは、大雨により被災された方に心からお見舞い申し上げます。

 

自分の人生の中で限界を超えたと思ったことはありますか?

冷静に考えると47年の人生で限界を超えたと思えることは一度もないと思います。

 

その時は自分は一生懸命でしたが限界を超えたとは到底思えないです。

 

おそらくほとんどの人がそうなのではないのでしょうか?

 

よく、死の直前に何を後悔するかと問われたらいろんなことにチャレンジすれば良かった。

 

という言葉をよく聞きます!

 

本当にそうだなぁと思いつつ死を意識したことがない自分は本当に心からそう思えるのかとか

考えてしまいます。

 

特に、最近は自信を喪失していて不安ばかりがまとわりついて何も行動ができていません。

ネガティブな意見は言わない方が良いと言う説に賛同していて口に出したり記事にはしないようにしていました。

 

 

今日はあえて弱音を吐いてみようと思います。

 

きっと振り返った時にこんなダメダメな時もあったなぁと思えると思います。

 

あと2週間程度で支払いの期限が迫っています。

 

労働収入を2度とやらないと心に誓いながらなんの成果も出せていないため、ただただ時間だけがすぎています。

 

そのため、目覚めたときにものすごい不安に襲われて目覚めます!

 

しかも最近はサラリーマン時代の夢をよく見て目が覚めた時にどうしようもない感覚になります。

きっと潜在意識で後悔をしているのでしょうね・・・

 

 

 

まずはここで全てさらけだしてとにかく行動しまくろうと思います。

 

とにかく行動して行動して行動しまくってその結果ダメだとしてもあきらめずに何度でもはいあがろうと思います。

 

心の中のことをブログに書くだけで気持ちがかなりスッキリしました!

 

きっと近い未来で自分の限界を突破したことをブログで紹介できると思います。※これを予祝とよぶそうです。